オシャベリ>                     ......カゼ ガ ナガレルトキ......

ウィンドウズでご覧の一部の方にトキドキクマモトベン>が見れないようです、ご覧になれない時はこちらから

24日
京都のライトアップ編ばブログにアップ
この景色は今回の旅行での

最高景色〜



23日
今日は、熊本の山鹿を舞台にした映画の試写会へ〜
「骨なし灯篭」

詳しくはブログばみてはいよ〜




22日
今月もバタバタ!
京都に一泊してきたけん
様子ば17日からブログにアップしとります

何回かに分けてアップしとるけん
良かったら見てはいよ〜







11日
お昼に水耕栽培のバジルば収穫したとばってん、
夕方になってもこんなに水が・・・

ちなみにバジルソースば作ったばい








10日
明日はポッキーの日てったい
ここんとこ、細ポッキーにはまっとるとばってん、
自分で買うてくるわけじゃなかとよ〜
私がポリポリ食べるもんだけん、
相棒の食べる分がのうなって(無くなって)
しょんなし(しょうがなく)何度も買うてこらす(来る)笑

パッケージの裏のやつで遊ぼうと思たのに、アプリが作動せん・・・





4日
今日はしょんなし(仕方なく)お出かけ~
休日おでかけはだいぎゃ混むけんいやとばってん・・・
しかも激混み予想の表参道・・・

菊池武夫一点物コレクションば拝見してちょっと買い物ばして~
まぁまぁ~の混み具合で早々に退散

こぎゃん根性無しにいつなったとだろか~(苦笑)






2日
夜のお出かけは久しぶりだったとたい、
素敵な夜だったばい!

田尻大喜さんとオーケストラ他
ゲストのみなさんとのコンサート!
たいぎゃ楽しかったです
彼の人となりがわかる優しさ溢れる楽曲やおしゃべり
クラシカルな紀尾井ホールも素敵だったばい